ご挨拶

皆さんはじめまして、ライと申します。


これまで何度も「ブログをやってみたい!」と思うことはあったのですが、なかなか踏み切ることができませんでした。


直感で動く人間なのですが、最近考える時間が著しく増えてしまい、それを残しておきたいと思ったことがブログを始めようと思ったきっかけです。


ブログでは自分の好きな趣味についての記事を書くことになると思います。
主にラブライブ!シリーズの話題など、ただ好きを並べるブログになると思いますがご容赦ください。
しかし、考察記事を書けるほど洞察力が優れているわけではないですし、楽器経験も全くありません。
それでも何か言葉で伝えられることがあれば…と思っています。不恰好な形になるとは思いますが。

また、現在PCが不調のためスマホのアプリでブログを書く形になり、見にくいことこの上ありませんがご承知おきください。


もし、私のブログを見てくださる方がいて、そして何かを感じていただけたならそれほど幸せなことはありません。


拙い言葉とは思いますが、よろしければこれからお付き合いいただけると幸いです。